P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Happy birthday。 追記あり

 
  テゴリン

  Happy birthday !


19歳か~いいなぁ~若いなー

19歳にしては、中々根性座ってるよねー

これからも見所たっぷりのテゴリンだねー

昨日はたまたまテレビ見てたら氷点のCM見れたしー

年末に向けて、HDDの整理して容量空けとかないと・・・










昨日のPちゃんの日記に

癒されて一人ニンマリしておりましたー


一緒に居て楽な友達と遊ぶのが一番の活力ー

最近めっきりテレビでの露出が少ない中

昨日の日記で、何故か満足しちゃったー


Pちゃん~


私達にも楽しさを分けてくれてありがとう~




そしてトウマ君これからも

Pちゃんのことよろしくー
Pちゃんトウマ君にサプライズ



Happy birthday !


したのねー

こっそり店員さんに渡しておいて

店中の人達にHappy birthday 


歌ってもらったのねー


Pちゃん粋なことするねー


本当に友達想いねー

Pちゃんとトウマが



深い中(^◇^;)



ふ・ふかいって何処までー

ま・まさかね   (・∀・;)


二人の関係は

友達と幼なじみと兄弟を足して割った感じー



うぅーーーーーーん( ̄ヘ ̄)ウーン



私、頭悪いのかなー



とにかく仲がいいのねー(=⌒▽⌒=)


なっとくー


Pちゃん

友達にここまでするって事は・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



考えるの止めよー。

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちん。。。。(今日からチャン取りました!!)
ガーン!!!って!!!!
そっか、そっか、そうやんね???
ガ~ン!!!!
今頃気づいた。。。。

TITLE:

こんばんわーん♪
なんだかね、昨日のぴい日記読んで、
私もほっこりいい気分になってたよ~。
楽しそうでこっちまで嬉しくなるのよねー。。。

友達にここまでするってことはあー・・・・・
まじで、ガーーーンって感じだね(笑)
ほんとぴいって、サプライズとか
イベント的なことっていうか、大好きだよねー!
うぅーー、あたしもやってもらいてえー!!!

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
ガーんって気づいた?
あんまり考えたくないけど・・・Pちゃんって
自分でもロマンティックにするって何かの雑誌で言ってたの思い出しちゃった・・・(泣)
でも、本当にイベントごと好きだよね。
Pちゃんらしいね♪





・・お返事♪なおふみさん~☆・・
昨日のPちゃん日記ほっこり気分ね♪
日記読みながら嬉し泣きしちゃった(泣)
でしょ~友達でここまでするってことは・・・
ねぇねぇなおふみさん。考えたくないね・・・(泣)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

友達にこっそりケーキって、もうロマンティックさんe-266
仁くんのときも日付変わってすぐ駆けつけてたよね。
男の人同士でも、サラリとそんなことできる
山下さんがやっぱり大好きです。
でも私も結構やるかも!
では私も結構『ロマンティックさん[絵文字:e-267]』ってこと?
知らなかったわ~(嬉)

こら~ひろちん。
ゆみちんはロマンティックじゃなくて
エロティックでしょ!とか言わないでね(笑)

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
そちらに行って返事するね!
ざわざわ報告ありがとう~♪





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
Pちゃんは本当にロマンティックね!
トウマに嫉妬しちゃった・・・(泣)
え~ゆみちん自分で自覚してるのね・・・
エロティックって事を・・・(爆)
Pちゃんのロマンティック&エロティック見てみたいねーv-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


