P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


七五三

今日は長女と長男の七五三でしたー

今回は二人一緒にするって事で

スタジオア○スで全部お任せしましたー

着物のレンタルから

着付けにヘヤーセット

撮影まで全部してくれるので

親としては、すごく楽させてもらいましたー

写真も5ポーズ着いてて、おまけにプレゼントとして

写真を額に入れてくれますー

スタジオには何十人ものスタッフが子供と親の

対応でてんてこまいー

子供は飽きてきて、着物着たまま走りだす子やー

おしっこーって言ってせっかく来た着物も

また脱がせたり、

眠たくなって愚図って仕舞には

泣き出す子供まで・・・

でもそこはスタッフのの見せ所

さすがプロですねー

子供が愚図っても、

玩具を出して緊張を解して、あっと言う間に

子供の顔に笑顔が・・・

いやー尊敬しますー

出来上がりが楽しみだー


帰りは家族でお寿司食べに行きましたー

もちろん・・・回っておりますー

お支払いは親が・・・

ごちになりますー






昨日の日記は、又面白かったね~

Pちゃんの読んでトウマの読んで佐藤君の読んで

楽しかったー

これも、ある意味サプライズー



Pちゃんファンのために色々考えてくれてるねー


さすが、Pちゃん。

ファンのハート鷲摑みー


本当にPちゃんの事



好きになってよかったー


一生Pちゃんに


True love
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひ゛~ろ゛~ち゛~ん゛~~~← 読めねぇええ!!(笑)

大好きよひろちんv-345
ずーーーと お智だちで お願いしますv-398

七五三だったの?
sherryのうちも スタジオア○スでやったよ~v-411
もう 遥か昔の話だけどv-355
ほんと プロってすごい!って sherryも思った!
シャッターチャンスは逃さないもんね~
sherryは CM&WS・・・逃しっぱなしだわ。。。
今日から ふんどしを締め直して がんばるわv-345
でも 自分じゃできないから やっぱここはあにきに頼まなくちゃなんだけどv-411
明日 あにきに締め直してもらうわ♪(笑)

TITLE:

・・お返事♪sherryちゃん~☆・・
うんうんずっとお智達ねe-266
sherryちゃんとこもスタジオア○スでやったの?そういう人多いね!
氷点CMしてるけど5秒で短いしテゴリン出てないのんばっか・・・(泣)
白虎隊CM流れてる?一回GETしただけで後は聞かないけど・・・。
え~アニキふんどし締め直してもらうの?
余計緩みそうな・・・(爆)

TITLE:

エントリー読んで
『ヘヤーセット』e-266って
さすがひろちんのお子ちゃまは
もう縮れヘヤーをセットしてもらうのか・・・
とまじめに感心してしまったおバカな私です(笑)
二人一緒ってまとめてできるけど大変だよね。かわいい写真とれたかな。
回転すしやで、目を回した山下さんor回転台の上にいる竜を想像して、ニヤニヤしてきたんじゃないでしょうね(笑)
お母さんがいたなら大丈夫か・・・



TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
やだ~ゆみちん。相変わらず元気ね~やっぱゆみちんはエロエロがお似合いだわ~(*^_^*)
私の子供ちゃん達はまだチュルチュルよ~。これからなの!
うん。回転寿司でPちゃん思い出して、ヨダレダラダラよ~。

TITLE:

やっぱりって?なぜ?
私だってエロ抜きのときもあるわよ~(いつだ?)
山下さんはファンのハート鷲掴みーe-266
ひろちんは山下さんのナニを鷲掴みーe-266
でしょ?
大変だ。山下さん、しばらく東京にいたほうがいいよ!

TITLE:

何~~~?
何を掴むの?ナニ掴む話なら私も混ぜてよ~

七五三大変だよねん!費用もかかるし~
でも、女の子はたのしいわよね
衣装選びも色々あるし・・・
男の子なんて大体決まってる~
つまんないわ(泣)

アツヒロさん、懐かしいよね?
光ゲンジ(笑)今、生き残っているのって
アツヒロさんと赤坂晃くらいかしら・・・

TITLE:

七五三ですか!おめでとうございます。
うちの子まともに七五三祝ってあげた事ないなぁ(笑)
一昨年かな?娘の時に写真撮りに行ったけど娘の機嫌が悪く、オマケにそこの人の腕も悪く(多分下っ端の人・なめられたかな?)最悪の写真が出来上がりました。お金が無駄だった。
いい写真が出来上がるといいね!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
Pちゃんのナニを鷲掴み~したいよ~。
そして絶対離さない~(爆)
手じゃなくて口でよ・・・♪




・・お返事♪アニキ~☆・・
いい耳してるわね。こう言う話には食いつき早いわね(爆)
鷲掴みしたいー、ってPちゃん今は一人で・・・処理してるんでしょうね・・・(汗)
あー出来ることならお手伝いしたいわーv-10
七五三終わったらホットしたよー♪
来年はドレス着るって長女張り切ってるけど、
7歳が最後よーって言えない・・・(汗)





・・お返事♪そよ風さん~☆・・
え~最悪ね。一生の思い出なのに、最悪の写真が出来上がったの?
私なら、文句言ってるかも・・・(汗)
七五三終わったから気持ちが落ち着いた~。
でも来年はチビちゃんだー又お金が羽はえて飛んで行くー(泣)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


