P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


IN京都。      more母3

Pちゃん又京都にいるのね・・・

い・いつの間に・・・



前はPちゃんが京都に居るって思っただけで


    キタ━(゚∀゚)━!


って、喜んだりー



    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってそわそわしたりしてたけど今は白虎隊の撮影終わるまで、

この状況楽しもうと

最近思えるようになしましたー



昨日の京都は寒かったのねー

ホテルで、ちびまるこちゃん見るか

コンビに行くか迷ってるの、

可愛いー

ドラマではすごくセクシーな表情見せるのに

たまに子供の表情を魅せられたら


    (≧∇≦)キャー♪

Pちゃん可愛いー







ここからは

昨日、皆でお寿司食べに行った事の出来事を

書こうかなぁ~昨日お寿司屋さんで

私が赤だしを注文する時に

お母さんも居るなら一緒に注文しようと思って

聞いたのよお母さんに







お母さん~赤だし居る


なかだし

私と旦那
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       (・∀・;)



あ・か・だ・し!!

心の声
なかだしってどんなんやねんー

どんなだしやんねー白いのがプカプカ


浮かんでるんかー


Pちゃんのだったら美味しそうだけどー


で、そのまま終わるのかと思ったら

いきなりお母さんが

飲んでるお茶噴出して


ブッー

いややわ~お母ちゃん赤だし中だしって聞き間違えて

年取ったら耳も悪くなって

困るわ~なぁ~お兄さん。

(板前のお兄さんに話かけてるしー

(クルクル回ってるお寿司屋さんでも、目の前で握って
くれる親切なお店)

板前のお兄さん
・・・・(^-^; 



で又私達夫婦に向かって


なぁ~あんたら中だしって知ってる


えっ(・∀・;)

(話まだつづくんかいー)って言うより
あの~ここお店なんですけど・・・


中だしやん。中だし

知らんの
子供3人も産んどいてそんな言葉も知らんの


・・・・

しってるわー


    ( ゚曲゚)キィィィィィ



今でも中だしって言うんやー


(えっ今の時代の言葉じゃなかったの

もう食べてる時に変な話せんといてーやー


本間やなぁ~せっかく美味しいお寿司食べてるのに
マズなるわー。


すべて、あんたが赤出汁中だしって聞き間違えた
からでしょー


あ~本間何言うねんー

少し聞き間違えただけで

なんでここまで話が膨らむねんー



私の母、かなりぶっ壊れてるでしょー

     ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



失礼しましたー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひろちんのお母さんさすがやね!!!
回転すしで、しかも板前さんがいる前で
『中だし』って!しかも連呼したの?
キャーーーーー。e-266
お母さん大好き~e-266
ぜひお会いしたいわ!
昔も今も中だしは変わらんだろうっ!って
突っ込んでもいいですか(笑)
ひろちんのダーリンはどんな顔して聞いてたのかな?
この母にして、この妻あり!かな?

山下さんの中だし・・・
想像しただけで妊娠しそう(笑)

TITLE:


しかもひろちん、『
Pちゃんの中だし
白いのプカプカ浮いてるやつ』って、
リアルすぎるよ・・・
お子ちゃまの私には飲めません(嘘)

しかも山下さんトウマくんと
今度焼肉と寿司食べに行こうって
言ってたよね・・・

ぜひご一緒したい!
私は回転台の上のあ・な・たe-266を食べるのよ~ん(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
もう私のお母さん最悪でしょ?
旦那は横で聞いてて聞かない振りしてたわ・・・(汗)
もう慣れっこになってるけど、中出しは結構リアルでしょ?
しかも自分が中だししてる本人だし・・・(爆)
キャーPちゃんの中出し想像しただけで、妊娠しそうね~♪ゆみちんも最高~v-10
きっとPちゃんのミルク甘くて美味しいわよー!
回転台に裸のPちゃん乗せてクルクル回したいわね。キャー何処からさばいて何処から握ろうかしらーe-266

TITLE:

ひろちんさん、こんばんは~v-411
いつも楽しく読ませてもらってま~す!今日は久しぶりにコメします!
お母さんネタ、また笑わせてもらいました~
赤だしを中だしって聞き間違えるなんてやっぱりひろちんさんのお母さんおもしろいわ~~
話を振られた板前のお兄さんもさぞかし困ったことでしょう(笑)

TITLE:

・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
ひろちんでいいよ。さんつけられたら恥ずかしいから・・・(笑)
もう、最悪でしょ?私のお母さん家帰ったら
旦那が、やっぱり親子やな!って突っ込まれちゃったー(汗)
身内だけで話するならいいけど、板前の兄ちゃんに振るなよって、泣きそうになったよ(泣)
向日葵ちゃんのお母様はきっと、大人しい感じなんでしょうね~(笑)
羨ましいわー(汗)

TITLE:

ぎゃはははーーー! おもしろすぎよひろちんv-411
さすが ひろちん母!!
ぜひ ひろちん母にもお会いしたいわぁ~v-398
もっと おもしろい話が聞けそうだし♪

あっ、ひろち~ん!sherryね、ブログタイトル替えたの!!

で、ヒマな時でいいんで 書き換えよろしくお願いしますねv-345

sherry's diary@山下智久&手越祐也
    ↓
sherry's diary

ほとんど変わってないから いつでもいのよ~んv-354

TITLE:

・・お返事!Sheeryちゃん~♪・・
私のお母さんいつも、こうなのよ~汗
だから、一緒に居る時はなにしでかすか分からないから冷や冷やよ~。
わかった名前変更しとくね~(*^_^*)

TITLE:

こんばちわー!
お母さんおもしろすぎー!!!
中だし、中だし、って連呼するのーー!?
おもしろすぎます!

読んでてね、旦那さまとひろちんさん、どっちのお母さんかな~~って思ってたんだけどー。
やっぱり(笑)ひろちんんさんのお母様だったのねー。
かわいいわあーー!!!

TITLE:

ひろちんのママンさすが~~~~!(爆)
中だしってママの時代から言うのね~
私も知らなかったわ

って言うか『赤だし』ってみそ汁?
私、お寿司屋行かないから解らないのよ~(泣)
あのね、実は『生もの』きらいで~す!
だからお寿司は食べません!イナリ寿司くらい(笑)
あっちのナマは好きなんだけどね(汗)

TITLE:

・・お返事♪なおふみさん~☆・・
お母さん面白いと言うかぶっ壊れてるでしょ?(汗)お寿司屋さんで中だし中だしって連呼するのよ・・・蹴
お姑さんは、私の母とは正反対の性格で、自慢のお姑さんよ・・・。





・・お返事♪アニキ~☆・・
そうみたいね。お母さんの時代から中だしって言うみたいね。そして私達の子供に又受け継がれてゆくのよ・・・(笑)
赤出汁は、赤味噌で作ったお味噌汁のことを言うのよ。え~アニキ生物嫌いなの~生はナニだけで十分なのね・・・(笑)
私ナニはナマが好きよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


