P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


朝から泣いちゃった

昨日は一日お姑さんと一緒にいたので

少し疲れたのかなぁ~

Pちゃんの日記の更新待てずに寝ちゃいましたー

途中まで見ながら

頑張ったんだけど、コックリ、コックリ船漕ぎ出したから

お布団に潜りこんじゃったー


で、朝一にPちゃんの日記を読んで


   。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


もうPちゃん朝から泣かせないでよー

前にも言ったけど、最近はテレビでの出演は

ないけど、日記でこんなにも胸一杯になれるなんて

Pちゃんファンは幸せよー


Pちゃん


感謝の気持ちに値する仕事してるよ


辛いときもある、それでいい、そのまま頑張ろう



この日記を読んで

私が一番力強く感じた事ー



今の時代。

Pちゃんと同じ時代に産まれてきて

よかったー♪

Pちゃんは特別な世界で、

私の存在なんて知らないけど

私がPちゃんの存在を知れただけで

私は人生得したよ!

ここでしか言えないけど

Pちゃん~ありがとうー(=⌒▽⌒=)






そしてPちゃんごめん・・

いつもPちゃんをおかずに・・・

変な妄想しちゃって・・・

でもこれは、止められないのよー

だからPちゃん、もっと肌の露出も

ヨロチクビー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひろちん~同じだぁ~!笑
昨日は私もぴぃ日記待てずに・・・いや私は待たずにかっ…爆 寝ました。
で朝読んで泣かされましたぁ~!ホント私たち若い人の心鷲掴みだよねっ!ねっ!爆

またお手紙書かなきゃ~

ぴぃちゃんまさか、ひろちんのBLOGでおかずにされてるなんて知らないもんね~爆

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
v-6に返事しまーすv-411





・・お返事♪ラブチンへ~☆・・
ラブチンも早く寝たみたいね・・・たまには休息も必要よ!
Pちゃんね~まさかねーブログのお姉さま方におかずにされてるとわねー知らない方がいよね・・・(汗)
でも、私にとってPちゃんはステーキより
豪勢なおかずよんーe-146

TITLE:

ひろちん こんばちわ♪
私も昨日は風邪薬のんだせいか
23時50分くらいまでは意識あったんだけど
寝てました。
今日お昼休みにP日記読んで
号泣しました。
最近の山下さんは優しすぎるe-266
ほんと嬉しいことを言ってくれるわ~
思わず私もファンレター書いてみようかと
思いました。
でも・・・・・
この私が最後までエロを出さずにいられるのか・・・
やっぱ無理だよね~
DO考えてもこっぱずかしくて
書けません(笑)
実は私は恥ずかしいからエロエロ言ってるん
ですよ!
ほんとはまじめな人なんです。
ひろちんとちがくて!!
信じないと思うけど(笑)

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちん風邪引いてるの?また~裸で寝るから~(笑)
ゆみちんも泣いたのね。Pちゃん若い女の子泣かせチャダメよね・・・。でも愛があって優しいねe-266
ファンを大切にしたいって気持ちが伝わってくるね♪
ゆみちん本当にまじめなの?私は不真面目よ・・・(汗)
エロの真面目って逆にセクシーね♪
真面目なゆみちんに会ってみたいわー♪
写真メールに送ってよー(笑)
あっついでにナニの写真もアップで送ってね~(爆)




TITLE:

そうなのひろちん
最近寒くて一人遊びも毎日だと
風邪引くわ。って。
突っ込んで~(笑)
やっぱひろちん、好きだわ!
私もひろちんに会いたいな~

私はいたってまじめです(自分で言うなって)
仕事モードの私は姐さん以上に怖いと
思うよ(姐さんゴメン)
後輩から『○○さん、今話しかけてもいいですか?』って言われてるから(怖っ)

でも最近『穏やかな顔してるね。彼氏でもできた?』って言われたんだ。
『出来ました。ステキな彼がe-267』って言っといたよ。
誰も山下さんのこととは思うまい。。。
かなり寒い?かな・・・

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちん仕事だと、すごく怖いんだー皆ビビリまくってるのね・・・私もドSのゆみちんに叱られたいー(笑)
皆、本当に彼氏が出来たと思って勘違いしてるのね・・・その、前にゆみちんも勘違いしてるよ。Pちゃんは私の王子よーe-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


