P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


昨日は、久々にPちゃんの写真がありましたねー

Pちゃんって、よく虹見つけるよねー

1ヶ月で2.3回見るってすごい確立だと思うけどー。

それも自分ひとりで楽しむんじゃなくて

皆にも見せてあがたいって言うPちゃんの気持ちが



嬉しいー


白虎隊入ってから、3曲も作ったのねー


早く聴きたい


京都パワーでメロディーがスラスラ浮かんでくるのねー

そこまで京都、気に入ってもらえてるなら

このまま京都で、落ち着いてみたらどうかしらー

じゃーいつもPちゃんが近くに居てるって

肌で感じていられるのにー

って、無理があるよねー







昨日ねーちょっと面白いもの見たからー



昨日、用事があって



家の近くのホームセンターに行きましたー




で、平日の午前中に、場違いな、すっごく浮いてる




カップルが居たのよー




高校生くらいかなー




私服で、ベーーーータリ、くっついて





歩きにくそうに、レジへ向かう二人・・・




彼が手に持ってるのは












































5箱セットになってるテッシュー一個だけ





































5箱セットになってるテッシュー一個だけ




















・・・・・























すっごくリアルじゃないー























今からナニするの・・・この二人・・・
























やっぱり・・かなぁー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

メールありがとう!!!
さっそく送っていただき感謝♪感謝♪
ほんとありがとう~~~嬉しいです!

しっかし、そのバカップル・・・!?、
チョーおもしろいね!!!
PC見て笑っちゃったよー。
なんでまた平日の昼まっから・・・
しかも、その現場をひろちんに見られるとは。。。。。。(笑)
ティッシュしか買わなくて大丈夫なのかしら~~~って思わず心配しちゃったよ~(爆)
若いっていいね~~♪

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
え?それはそれは、お気の毒に・・・(汗)
私も人事じゃないわ・・・時間の問題ね・・・(汗)
でも、私てきには残念です。一日も早く復活してくださいね♪





・・お返事♪なおふみさんかな?~☆・・
楽しみに待っててね~♪
素敵過ぎて、失神しないでね~(爆)
本当そのバカップル昼間っから・・・羨ましいんだけど・・・(笑)
その日一日その二人が気になって気になって・・・(汗)
若いっていいね~♪

TITLE:

きゃ~!出たっ!
早速、例の絵文字ね?
私も今日使ってみるかな~

ね、ひろちん!
私が働いてるお店にも来るよ!高校生くらいのカップル
でね~『近藤さん』を恥ずかしそうに買って行く(笑)
若いっていいよね~すました顔して袋に入れながら心の中で
『頑張れ!若造』って思っちゃうよ(笑)

TITLE:

『5箱セットになってるテッシュー一個だけ 』
って
若いっていいわね~
でもティッシュ5箱って何回やるつもりなのかしら???
やっぱ朝までかな!
目の前黄色くなるよ!きっと(爆)
どこでするのかな~?
お外は寒いよね?

TITLE:


名前忘れました。ゆみちんです。
また名前言わなくても私だって
言ってるでしょ?
ひろちん!

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
早速使ってみたわーv-10本当ナニそのものに見えるでしょーv-10
アニキどんな仕事してるの?まさかお風呂屋さんじゃないわよね・・・(爆)
未来を背負う若造に頑張ってもらわないとね!





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
本当に何回するつもりなのかいら・・・(笑)
羨ましいぞこのやろうーv-10
ホームセンターだからゴザもついでに買っていけばいいのにね!(笑)
もう。また名前忘れてー頭の中エロばっかりだからよ(笑)

TITLE:

ゴザは痛いよひろちん
せめて座布団にしてね(笑)
あっ、ティッシュいっぱい使う方法あった!
せ○りの日にやるっていう・・・
ね!ひろちん♪

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
確かにゴザは痛いか・・・(汗)
そうね。座布団があったわ・・・ダンボール敷き詰めてするのもいいかも・・・(笑)
あっでも摩擦で燃えちゃうか~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


