P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


Pちゃんとデート

今日は朝から昔のPちゃんとデートしてましたー





今とは全然違うのよー





今は体も精神的にも鍛えて、




男智久って感じでー





今のPちゃんも好きだけど






どちらかと言えば





デビュー当時のPちゃんの方が好きかもー

f32rg.jpg



夢を追いかけてる、俺もまだまだこれからだなーみたいな





髪は茶髪で体もホッソリ




少し弱弱しい感じに見えるところが好き

(私だけかなー



声は昔から、ずっと一緒ねー



あの、鼻声・・・いいよねー
  (ビセイ)



昨日の朝、旦那のお弁当作ってる時




7:11。一瞬手が止まった・・



だってーからあの鼻声が聞こえてきたもんー




旦那がリモコン持ってチャンネル回そうとした




瞬間





ちょっと待ってー




って言うと、旦那は、





では女の人が服脱いでるだけ)




で、最後Pちゃんの顔のアップ





そしたら、旦那が




お前よう分かったなー





当たり前じゃー





私をナメンナヨー




     ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





そんじゃそこらの愛情とは違うのよー



旦那





・・・・




恐れ入りましたー





してやったりー





( ̄ー ̄)ニヤリッ









あーそれより、Pちゃん





お願いだからに出ておくれー








スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

鼻声=美声
うまい!!爆
お弁当作ってるのね~エライな~
ウチはあきらめてもらったわ。。。爆
いいダーリンやね~
ウチはひろちんとこと全く逆!
旦那がお姉ちゃん脱いでるとこで気がついて
即効チャンネル換えられるの。。。。

TITLE:

・・お返事♪秘密のコメさん~☆・・
そちらにお邪魔しますー!





・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
鼻声うまいでしょ♪
お弁当は節約のために、仕方なく作ってるだけよ。それに残飯整理にもなるしね・・・(汗)
ここだけの話ー(爆)
えーバウムちゃんとこは即効チャンネル換えるの?それ嫉妬してるのよ・・・かわいい旦那様ね♪

TITLE:

ダーリンにお弁当なんて
ナニはご無沙汰でもしっかり妻してるのね!
『ソンケー』します。

私もね~耳は地獄耳よ!
頭のなかで山下さんの声がいつも聞こえるの!って。ただのイタイ人だね(爆)

私も昔の儚げな山下さん好き!
どSに責める~v-10
でも今の男くさい山下さんに
どMに扱われたい・・・v-10
って、どっちなんだ~
二人の山下さんとや・り・た・いe-266

TITLE:


ごめん。
またやっちゃったe-263
名前・・・
ひろちん。私に乗り移ってない?

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ナニはご無沙汰だけどお弁当はねー(汗)
毎日頑張ってるよー!
昔の少し頼りなげなPちゃん、いいよねー。
ドSになって攻めて虐めたいよね・・・(爆)
それより。私、ゆみちんに乗り移ってるみたいね・・・段々効いてきたでしょ~。
イッヒッヒーv-8

TITLE:

昨日は遊びに来てくれてありがと~v-222
こちらこそ、これからもよろPくねっv-353
うるまりも今より体が大きくなると(笑)、ほっそり儚げぴぃの方が好きかも?v-12
でもやっぱ歌ってる彰堕ちだから、彰の時が1番かなv-344

TITLE:

・・お返事♪うるまりちゃん~☆・・
早速遊びに来てくれたのねー♪ありがとう~。
やっぱり、うるまりちゃんもホッソリしてる時のPちゃんの方が・・・。
うん。分かるー彰キャラいいねー♪
彰ー最高ーv-10

TITLE:

ほっそりP、可愛いよね~v-10
もう食べちゃいたいやら犯したいやら~
でも、私も彰の頃のビズが一番すきかなぁ~

Pってほんと凄い変わる人だよね?
こんなに変わる人も珍しくない?
でもワキとナニだけは変わらないんだな~これが(笑)

お弁当、大変だよね・・・私も毎朝作ってるよv-221

TITLE:

ランキングからきました。
ブログをやりながらお小遣い貰えたら良くないですか。
塵も積もれば山となる。アフィリエイト興味あれば遊びにきてください。
なぞなぞ等も挑戦しに来て下さい。
http://replay.blog58.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


