P&Ryo LOVER



氷点CMゲット

皆さん~いまだPちゃんの露出のない



生活どうお過ごしですかー



だからって別にテンションいわけじゃないけど



楽しみがない生活ね・・・



Pちゃんに堕ちる前は毎日何を楽しみに



生きてきたのか・・・



育児と家事に追われ



平凡な毎日に感謝し



子供の成長を、ただただ楽しみに生活を送ってたんだろうな~


それはそれで、楽しんでたんだろうねー



今じゃ~考えられないけど・・・



Pちゃんに堕ちてからは



毎日が楽しいー



ブログ楽しいー



お智達たくさん出来たしー



エロのお姉さんにもエロエロ教育してもらえたしー



たまに、Pちゃんを想い過ぎて



妄想の世界に入ってこっちに帰って



これないときもあるけど・・・



あー早くPちゃんテレビに出てよー



妄想したいのよーそろそろー



乾いた体をー



潤してー




昨日たまたまドラマを録画してたら



氷点の15秒CM引っかかってくれましたー

s-CIMG1753.jpg


テゴリンかわいいねー



この前の少クラの砂時計今だ毎日リピしてるのー



気持ちよさそうに歌うテゴリン



また一段とホッペがプックリしたんじゃないー



テゴリンのホッペにツンツンしたいねー



で・でも本当はPちゃんの



ナニにツンツンしたいけどー



イヤーンー



きっとそれだけで済まないわー



タタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~して~ん♪

コメント

TITLE:

こんにちは
氷点のCMも白虎隊のCMもいまだに見たことないのよ(泣)
てごリン可愛いよね。
テレ朝やっぱり録画しとかないとね(汗)

月曜楽しみにしてるね。
初めてだから緊張するわ~
雨降らなければいいけど・・・

TITLE:

・・お返事!ひめともちゃん~♪・・
まだ、CM見てないの~汗
そのうちバンバン流れるよ~♪
私も月曜日すんごく楽しみ~(*^_^*)天気心配、それに寒いみたいね~(>_<)緊張するね~。

TITLE:

ひろちん
『エロのお姉さんにもエロエロ教育してもらえたし』って・・・
間違ってるよ!
ひろちんが私たちをエロ教育してるんでしょ!v-8

ほんと山下さんに出会うまでは
どんな生活してたんだろうね。
思いだせない・・・i-195
きっと鬼のような形相で
仕事ばかりしてたんだろうなぁ(爆)

今は毎日生きてるのが楽しいよ~
これも山下さんのおかげ!i-184

氷点のCM新バージョン?
手越さんかわいいね!
今日はMステで亮ちゃん見れるしね。
楽しみだわ~v-10

TITLE:

・・お返事♪エロゆみちん~☆・・
いえいえ。ゆみちんの教えてもらって勉強になります(笑)
鬼のような形相で仕事ばっかりじゃ~疲れちゃうよね・・・(汗)
ゆみちんもPちゃんに出会えてよかったね♪
ゆみちんはいつからPちゃんに堕ちたの?
それ聞いてなかったわ~。
私はクロサギ堕ちよ・・だから歴はまだ短いけど愛情は誰にも負けないわー!

TITLE:

おぉおおおお!!
ひろちんブログに うちの祐也がいるではないかぁ!!
いやぁ~んe-420e-420
ひろちんサンキューe-415

・・・にしても Pちゃんの露出の無さには。。。
氷点が終わったら きっと 露出ラッシュがくるよねぇ~
それまでに 氷点映像を整理し終わるのかしら・・・?e-330

TITLE:

・・お返事♪sherryちゃん~☆・・
あまりにもPちゃんの露出がないもんでsherryちゃんの裕也をお借りしましたー♪
今も氷点のCM見たばっかりよ。
裕也くん見たらsherryちゃん思い出すわー。
氷点早く見たいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


