P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


野ブタ

今日は長男の保育園の参観日でしたー


早く終わってくれないかと


ずっと背中から変な汗が流れておりましたー


だ・だってね、私の長男ね保育園で、生徒の中では目立つ方で


先生の話はまったく聞かないし


聞いたと思ったらチャチャ入れるし


挙句の果て、他のお友達にちょっかいかけるしー


恥ずかしい恥ずかしいー


家に居てても落ち着きがないんですー


そのくせ、すごく甘えん坊で独占欲が強いから


やっかいな性格ですー


本当、誰に似たのかー


でも、憎めなくて可愛いのよね~







さて今日は、野ブタの再放送の日でしたー

dkt1987-img-jugem-jp-20060308_28600-jpg.jpg



キャー彰~会いたかったよー


もう、可愛いの一言に尽きるねー


家出してきて、修二のベッドに、


「失礼しま~す」


「今日は帰りたくないぬぅー」


うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね


彰~ひろちんのところにも来てよー


M字開脚で待ってるわー( ̄ー ̄)ニヤリッ


もう、この際再放送でもいいから、バンバン


流してくれたらいいのにー


TBCのCMもPちゃんになると


いきなり本数減るし・・・


皆さんのブログも少し乾いてきてるような・・・


ごめんなさい。私と一緒にしたら


叱られるねー

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おつかれ~
参観は疲れるでしょ~
私もこれからまた色々行事入ってて嫌なのよ~涙

今日の彰かわいいっ!
でも彰も恋しちゃうのよね~v-393
そこいりませんから~爆
ほんとこのさい何でもバンバン再放送してくれ~

TITLE:

ひろちん おっはー(古い?)
夜勤明けでさっき起きました。
なんか山下さんとナニしたあとみたいに
体が熱いわ~e-266
と思って熱はかったら
なんと38.4℃もあった・・・
数字で見ちゃうとだめだねv-400
普段患者さんが『熱あるんです~』なんて
言ったら、お尻に熱さましの座薬突っ込んで
『はい。これで大丈夫』なんて冷たいんですが、いざ自分のこととなるとだめだね
『DOしよう。明日も夜勤なのに・・・』
なんてすっかり病人面してます。i-195

普段元気な私ですが年に一回くらいは
どーんと熱上げたりするんだよね
山下さん不足で心が病んでますv-406

私が山下さんにおちたのは
彰だよ~んe-415
それについては長くなるので
PCにv-5するね!

TITLE:

・・お返事♪ラブチン~☆・・
年末にかけて学校も行事色々あるね・・・(汗)
今日の彰可愛いねっていつも可愛いけど(笑)
そうそう。野ブタに恋するのよ・・・切ない彰に胸キュンキュンv-344
相手がね・・・蹴





・・お返事♪ゆみちん~☆・・
熱大丈夫?Pちゃんとナニした後みたいってまるでしたことあるみたいね・・・(汗)
熱高いね。ウィルス性の風邪?
ひろちんウィルスに感染しちゃったのね・・・(笑)
それ、もう治らないよ。Pちゃんに注射してもらえば直ぐ治るけど(爆)
v-5読んだよー熱く語ってたね。

TITLE:

こんばんわ~♪
息子ちゃんはひろちんに似たの~~?笑
可愛いね~~~!!!

あ、今日野ブタの日やったね!!また録画忘れた!!そうか「失礼しま~す」の日やったんやね!!あのシーン大好き!!またDVD観なくちゃ!!
布団開けたらいきなりひろちんM字??爆
そのまま待ってるひろちん爆笑!!

TITLE:

ひろち~ん♪こんばちわ!
ちちんぷいぷいと、スカJ見ました~~!!!
ほんっとお世話様でございます~v-406

乾いてきてるよねえー。。。
私も最近ぴい不足でネタがなく、
日記くらいしかないのよーー。
で、亮ちゃんはこれでもかってくらいに
結構ネタがあるので、亮ちゃんネタ多くなってまーす。
ぴいに会いたいね!!!

TITLE:

ひろち~ん♪復活したのよ~んv-238

きゃ~彰大好き~!
可愛い・・・可愛すぎる・・・放送室で『お嫁においで』を歌う回と『デート』の回が特に好き

そしてDVD-BOXの
『子供を作ろう、明日の夜に』・・・に萌え
でも~今夜じゃダメなのは何故かしらね~?
何か準備があるのかしら(笑)

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
息子私に似たのかしら・・・(汗)
野ブタ忘れてたの~。失礼しま~すって修二のベッドに入っていくとこ可愛いよね♪
私がそんなこと言われたら興奮の余り鼻血ブーって噴出して無様な姿見られてPちゃんに
逃げられちゃうわ~(爆)





・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
スカJの亮ちゃん最高に素敵でしょ~♪
あのカクテル作るときサマになってて、惚れ惚れしちゃったー♪
やっぱりなおふみちゃんも乾いてきてる?!
そうよね。日記ぐらいしかないもんね(泣)
亮ちゃんネタになるの分かるよ!





・・お返事♪アニキ~☆・・
復活したの?早っ(笑)
やっぱり若さね・・・。羨ましいわ!(汗)
来週ね。彰がついに恋するのよ・・・(泣)
そうそう。「子供を作ろう明日の夜に。」
でしょ。私も何で今日じゃないのかなtって思ってたの(汗)なるほど色々準備があるのね・・・(笑)さすがアニキ。Pちゃんの心なんでも分かるのね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


