P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


マイ☆ボス!マッキーの涙。。

朝から、ママおっぱい~の声で起こされた。ここ最近毎日それが目覚ましになってるなぁ~暑いし眠たいし・・て切れそうになるけど・・我慢・・
たまにはPちゃんの、甘~~い声で起きたいよねぇ。。そしたら起きた瞬間そのまま、Pちゃんと横になって少し肌蹴た服をPちゃんが、ゆっくり、少し強引に脱がして行くの・・目を見詰め合う二人、唇を重ね・・おっと又そちらのほうに・・


昨日のバレー残念だったね~(涙)Kitty GYMのメンバーも気合入れて応援してたけどね・・バルーンが壊れるくらい、バシバシと・・・
でも私の大好物の脇・わき・ワキが見れなかったよ~。昨日Pちゃんの隣は光が座ってて・・可愛い2ショットPちゃんのワキは見れなかったけど光のワキはバッチリ見えたよ・・まだまだお子ちゃんね。。チュルンチュルン~これから大人になるもんねぇ~でも○○○の毛は、もう生え揃ったのかな~おっと・・光大好きママ、お許しを・・この後の妄想はバトンタッチ致します。。


今朝、HDDに録画してたマイボスを家族全員で朝食取りながら観賞してました。。相変わらずマッキー熱いね・・少しバカだけど・・(失礼)何事にも一生懸命になれるって、冷静な我が家の子供達には絶対見せたい番組の一つでもある・・最後マッキーの誕生日をクラスの皆でお祝いした時、心の優しい私は(自称)もらい泣き・・何か静かだなぁ~いつもなら4歳の息子が冷やかしてくるのに・・・え息子の目が潤んでる様に見えたけど・・・こっそり確かめる・やっぱり泣きそうになってるよ~こんにゃろ~



さぁ今日のPちゃんは少クラと新堂本兄弟・・どんなPちゃんが見れるかなぁ~楽しみ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんばんわ♪

ひ、ひろちんさん、すごい妄想だわ 
すごいR指定用語が並んでるような 笑
かなり欲求不満かしら?
光なんてまだまだお子ちゃまよ~
やっぱり誰もPちゃんには叶わないわ~
今日はノースリーブだったし見えた?
私、バレーはまだ見てないの~

TITLE:こんばちわ!!

ひろちんさん 小さいお子さんが いらっしゃるんですね。。 我が家も 3番目が 3歳で 夜中に 『喉 乾いた お茶ちょうだい。。』って  起こされますv-217 ”自分で飲みに行け! こんにゃろ~!!v-41” って 思いながら  お茶 くみくみです。。。  これが ぴぃなら・・・ あの抜けるような 低い それでまた けだるい声で  『リオン 喉渇いた  お茶持ってきて。。』な~~んて言われたら コップになんかいれません!! く・ち・う・つ・し・ でv-24 そのまま あの 厚い胸に 抱きしめられて  ア~~ン って!! また エッチな事 想像したでしょう ひろちんさん!!  あ・た・りv-207   わたくしも ひろちんさんのコメ 何回か 拝見してましたよ~。。

TITLE:

こんばちわ!
おっぱいかぁ・・・私なんか日曜日だって言うのに
子供達誰も遊んでくれないいいですよっv-409
それはそれで淋しい
でもいいもーん!オッパイはPにあげるからv-10
す、す、吸われてみたり・・・吸い付いてみたり・・・
なんて!楽しそう!!!
その内「大人の時間」のネタにしてみましょうか?


TITLE:こんばちわっ!

v-345光なんてまだまだ・・・なんて思ってるうちに 大人になっちゃうのよねぇ~
でも どこまでいっても Pちゃんには追いつかなくってよ!(笑)

もう堂本兄弟で 大興奮!!寝られやしないわっ!!
妄想ワード『山下のち○ち○』・・・
うおぉおおお!DOすりゃいいのさ この気持ち!
見たいんですけどっ!!
夜中に一人 モンモンとしておりますです。(笑)
さて クロサギ、例の下からのステキ妄想アングルでも見てきましょうかね~

TITLE:

お返事e-507 あいPちゃん~e-343 
そっか。私、欲求不満なのか・・・e-263この際誰もでいいわ、あいPちゃん、DOi-184女には興味ないか・・・i-230
昨日は大好物のワキ、ガン見出来たよ~v-10

TITLE:

お返事e-507 リオンちゃんe-507

そうそう!Pちゃんならコップいらないわよね。すべて口移しよね・・e-273Pちゃんの胸板最高にステキよねe-420e-420本とエッチな事ばっかり想像してしまう・・リオンちゃん気が合うじゃないi-184i-235リオンちゃんはブログしてないのi-184

TITLE:

お返事e-507 アニキさんe-343

休み子供さん達は何処に・・遊びたい盛りよね~アニキさんはPちゃん盛りでしょi-184そっか、寂しくなるのかなぁ~私は、いつになったら自分の時間楽しめるか、待ち遠しい・・e-263
え~私もPちゃんにおっぱいあげたい~e-266Pちゃん甘えん坊だからいつでも、おいで・・e-415

TITLE:

お返事e-507 sherryさんe-343

昨日はモンモンと夜を過ごして、どう眠れたi-184Pちゃんのち○ち○って、言われたら興奮するよね・・v-356み・見たい・触りたい・・おっとこの辺で・・e-448
私もクロサギのPちゃんショット又見ちゃった・・e-415

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


