P&Ryo LOVER



カニ鍋

今日は、天気が悪いのに


旦那の付き添いで出かけてましたー


そこで、トイレがしたくなったので


公衆トイレに入って用を済ませ


流そうとした時


流すレバーが


微妙な位置にあって


流すのに少し迷ったのよー


下の位置にあれば


足の裏で踏んで流すでしょー


上の位置だと


手で押して流すでしょー


そこの公衆トイレのレバーは


丁度、膝くらいの位置にあったのねー。


で、これはどっちー


って悩んだのよ、足で踏むのも


足あげ過ぎみたいなー


だからと言って手で押して流すのも


もし私の前の人が足で流してたら


嫌だし・・・


そこで、ひらめいたのー


そうだ、膝の位置にあるから


膝で押して流そうー


で、ひろちんは膝で押して流したとさ・・・。


おしまいー


クダラネー





今日は、カニ鍋をしましたー


やっぱカニは旨いー


しかも、頂き物だしー


旦那の親戚が、魚を扱ってる仕事してるから


カニ、魚、うなぎ、イクラ、その他色々


いつも送って来てくれるのよー


あざーすー


と言うことで、今日は、カニ鍋なのよー


もう、贅沢にたらふく食べたわー


こんなときだけ


あ~この人と結婚して良かった~て思えるわー


普段は・・・


・・・


えっい・いや、そ・その


感謝しておりますー






キャー全然Pちゃんに触れてないわー


それなのに最後までクダラネー話に


付き合ってくれて


あざーすー



コメント

TITLE:

ひろちん、カニ鍋豪華だね~
いいな♪いいな♪
今度、呼んでね~お箸とお茶碗持って行くから~

Pに触れてない・・・

大丈夫よ!私達はいつでも『アチラの世界』で(どちら?)
Pの体に触れまくり~v-238
はぁ~触れてみたいわね・・・

TITLE:

ひろちん、ハロー♪
雨、うっとおしいわーーv-279
ゴメン・・・公衆トイレのレバーは、ちょっと高くても頑張って足で押します・・・。
なので、ひろちんもできたら、頑張って足で押すようにしてくださいv-421
ぴ~ちゃんに触れてなくても、OKです!
こういうくだらない話、大好きv-344

TITLE:

・・お返事♪アニキ~☆・・
キャーアニキ家に来てくれるの?
じゃ~待ってるわー本当にカニだけ食べに来るの?私の旦那狙ってない?(爆)
どうか、上手にさばいて食ってやってくだぱいー♪
あんまり美味しくないけど・・・(汗)





・・お返事♪七味さん~☆・・
雨うっとうしいねー(汗)
公衆トイレ少し高めでも、頑張って足あげて押すの?そっかじゃ~今度から私も膝で押さないで頑張って足上げるわー(笑)
足上げるのは得意なんで・・・(爆)
Pちゃんに触れてないのにコメ残してくれて
ありがとう~ね♪
又くだらねー話に付き合ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


