P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ひと恋

今日、やっと、ひと恋を見ましたー


イヤンー弘人格好いいよー


見た目は少し控えめなのに


中身が熱い。


そのギャップに惹かれちゃうー



あそこまで想われたいー


もちろん相手はPちゃんにねー


船の上で弘人と菜緒が抱き合って


お前そんなこと、言ってっとやっちゃうぞー


キャーお願いしますから


やってくださいー



ひろちん・オブ・ジョイトイ



弘人見て、熱くなってしまったわー


Pちゃんごめんねー



でも、あれはないでしょー


弘人の同級生の


ウザイ、へたれ相手役の名前が



なんで???山下なのよー!!!



      (`Д´) ムキー!


もっと他に名前あるでしょー


よりに寄って山下って・・・(ひつこい?)


山下、山下って名前呼ばれる度に


尋常でいられないのよ・・・


ビジュアルも全然違うしー


まぁ今回で片付いたみたいだしー


来週からは、落ち着いて弘人と菜緒の恋を


応援出来るわー





くだらねー男らしいしりとりが


昨日はタッキーでしたねー


「胃カメラ飲んだんだけど、俺ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ!!」


男らしいですー格好良いですー


胃カメラ飲んだ事ないけど


・・・


少しだけじゃなく


一杯ムセルよねー


今日は松潤・・・。


何処まで広げるのかなー


男らしい()しりとり・・・。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

弘人かっこいいね~
船の抱き合ってるシーンで弘人の左手が奈緒の耳を触ってるのがなんだかやらしくってドキドキでした~妙にリアルな感じでっv-402
ぴぃちゃんはもうそろそろ白虎隊の撮影も終わりかなぁ?早くテレビで動くぴぃちゃんが見たいよ~~

TITLE:

ランキングから、来てみました。

そしたら、しりとりの話で。
これって確か、光一君も参加してますよね?
松潤の次は誰に行くのかしら?
ちょっとワクワクしてます。

TITLE:

ひと恋、いいよね~v-238
私も弘人が奈緒の耳触ってるのが、気になって、気になって・・・(笑)
亀ちゃん、普段からこんな感じ??とか想像してもうたわ(爆)

胃カメラ、私は飲んだことあるよ~!
先生が上手だったから、全く咽ずにすんなり飲めたよ。
でも麻酔が効きすぎたのか、検査後もしばらく口や喉が変で、よだれダラダラ状態やったけど(汗)

TITLE:

・・お返事♪向日葵ちゃん~☆・・
そうそう。弘人が菜緒の耳をコチョコチョ触るのよ・・♪
あれ絶対弘人じゃないわ。あれは亀ちゃんよ!
日ごろあんな感じになのね。きっと(笑)
そうね。早く動くPちゃん見たいね!(泣)
向日葵ちゃん、来年まで一緒に寂しさ乗り越えよう~。





・・お返事♪ヒカルママ~☆・・
初めまして、コメありがとうございます。
しりとりね。光一君も入ってるよ!
どんな、男らしいしりとりか、皆それぞれ
気になるね。。
何処まで飛躍するのかも、楽しみ~♪
又、遊びに来てくださいね~♪





・・お返事♪マムさん~☆・・
マムさんも耳に食いついたのね・・・(笑)
あれはね~弘人じゃないね。あれは普段の亀ちゃんの行動が出ちゃった~感じね(笑)
私、耳弱いからあんなことあれたら、
船の上でも・・・。
マムさんはどう?やっぱり、真面目キャラ通してるみたいやし場所わきまえる?(爆)

TITLE:

 はじめまして・・・ひろちんさん^☆
関東在住の2児の母やってますぅ~。ぴぃ歴
短いんですが、どうぞヨロシクお願いします。
(実はあにきのところからジャンプして来ました~~) (^O^)  「ひと恋・・・」毎週見てますぅ~。やっぱり・・・あのシ-ンですよね。
しばし・・・妄想の世界へいっちやってました~。 娘、中1なんですが全く「ひと恋」に興味なくて、私一人が集中している感じで!
んまぁ~~~いいや! いいや!
耳が気になって仕方なかった・・・そして、自分で耳をコショ~コショしてる私って!!!!! やっぱり・・・・・


TITLE:P不足熱?

ひろち~ん
本格的に熱が下がらず今日病院で点滴してきました。人に刺すのはいいんだけど刺されるのはいやだね。刺されるのは山下さんのだけにして(爆)
ひと恋まだ見てないんだ。亀ちゃんたらそんないやらしいことしてたの?絶対普段の亀ちゃんだね、きっと!
ひろちんも耳だめなの?私も耳弱いんだ。さわさわされたり舐められたり、息吹き掛けられたら腰抜かすよ(笑)
山下さんのラブシーンも見たいけどテレビぶっこわすかも…anegoのときも仁くんこんな風にキスするのかななんて思ったけど、山下さん以外では普通に思えるんだよね。山下さんだって21歳だし有り得るんだけどね。
どっかのブログでkinkiの二人がファーストキスが仕事でだった話をしてた。それは悲しいよね。
山下さんは好きな人と出来たのかな?

TITLE:

ひと恋かぁ~あれね~見てないっ!
何でかな?何でだろ?
亀ちゃんには悪いけど・・・興味薄?(汗)

しりとりはどうなるかと思ったけど、結局
『ノーボーダー』で回すのか?
もしかして次は光一クンか村上クンかも(笑)

って言うかさ~ジョイ・トイ!(そっちで呼ぶな?)
耳・・・って耳に何したよのよ~?
気になるじゃない・・・もしかして亀ちゃんテク披露?

TITLE:

耳ね~!!!コショコショしすぎよ!!
見てるこっちまで……
あれは弘人ちゃうね!!亀梨やね!!
あんだけ亀やら聖に
「山下」「山下」言われてるドラマを
Pちゃんはどんな感覚で見てるんやろ?
PちゃんはPちゃんらしく全く何とも思ってないんかな?笑
しりとり、タッキーでちょっと盛り上がった感じ?笑

TITLE:

・・お返事♪りさママさん~☆・・
初めまして。コメありがとうね~♪
うん。うん。アニキのところでよく見かけますよ(笑)
サプリは全然面白くなかったけどひと恋ね~最高に良い恋愛ドラマね~♪
耳コショコショしてるの。すっごくリアルだったね~(爆)
えっりさママさん自分で耳コショコショしてたの?Pちゃんの事妄想しながら~(笑)それ良いかもね♪




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
え~大丈夫?点滴してもらったの?
増しになった?
刺されるのはPちゃんのナニだけで十分よね(笑)
そうそう。耳が弱いのよ~。チュッってされるだけで、腰が抜けちゃうのよ・(爆)
仕事でファーストキスか~面白みに欠けるね(汗)
Pちゃんの事は・・・ギャー考えたくないー(泣)
あれだけの美貌よ・・・ってだから考えたくないよ(泣)




・・お返事♪アニキ~☆・・
アニキひと恋見てないのか~。面白いよ!
そっかアニキはPちゃんに一途だもんね♪
しりとり、ノーボーダーで回ってるみたいね!
でも一週回ったら終わりそうだけど(汗)
クダラナ過ぎて、面白いから私敵には続けて欲しいんだけどね・・・(笑)
亀ちゃんがね。綾瀬はるかを抱き寄せてる時ずっと
綾瀬はるかの耳をコショコショ触ってたのよ~(爆)
すんごくリアルなシーンだったわー♪





・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
やっぱりバウムちゃんも耳コショコショ気になった~(笑)
あれね~リアルだったよねー(爆)
そうそう。あれは弘人じゃないよ、ついつい自我でちゃった。みたいな感じね(笑)
亀ちゃん普段もあんな感じなのね♪
Pちゃんも見てるって言ってたしね。
やっぱり、名前山下。山下ってあんだけ言われたらね~(汗)
でも、弘人格好いいね♪


TITLE:

こんにちは~
ひろちんさんとこ初めてかも・・・
はじめましてです(汗)
弘人見て熱くなったの?(笑)
私あの場面でぴぃを思い出したから見たよ♪
ドラゴン桜9話?
ぴぃ「お前なぁそんな事ばっか言ってっと襲うぞ!」(二マッとかっこかわいい顔♪)
ぶー「そんな勇気ないくせに・・・」
ぴぃこれはOK!って事なのよ!やっちゃいなよ!
あっ!私はもう準備OKだわ(恥)
あれ・・・・初コメでこんな事・・・ごめんなさい(汗)
でも私はこの場面リピ率非常に高いのよ♪

TITLE:

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
初めましてコメありがとうございます♪
そうそう。弘人見て熱くなってのよー♪
キャー私も、ドラゴン桜の「襲うぞ」思い出したよー(爆)
私もあのシーン何回もリピしながら
Pちゃんどうぞ襲ってくださいってテレビで向かって言ったわー(笑)
初コメで私の好きな内容で嬉しいですよ(爆)
又遊びに来てくださいね~♪




・・お返事♪美奈さん~☆・・
初めまして~♪
これからも、ドンドン遊ぶに来てくださいね~♪
頑張って更新しますーありがとう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


