P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


昨日変な夢を見たのー


しかも、何故か関ジャニの丸山君が出てきて


「ひろちん、いつも僕の事
      ブログで語ってくれてるね!」


(え?Pちゃんの事だけど・・・
      丸山君の事は一度も・・・


って言うのよー



で、そのお礼にって言って


イ・イキナリ


上の服を脱ぎ始めてー


私も、ついついその気になって


丸山君に近づいてしようとしたら


「簡単にはさせないよーって



代わりに・・浣腸ならならしてあげるよー


・・・


「是非」って私応えてるしー


で、やってもらってるしー


それに何故か


その浣腸が、私のGス○ットに命中して


私、夢の中で感じてるのよー


夢で良かったー


今度は


相手がPちゃんで


あま~い。夢が見たいわー






ギャーはっはっはっ




こ・これは、失礼しましたー


今、長女が隣で学校の宿題をしてて


「ママ~わんこそばって何?中に
           犬が入ってるそば?」



え``っワンコだから、犬 



マジ、受けたー



又くだらねー話、最後までつき合って
     頂いてありがとうございますー



明日は、勤労感謝の日ですねー


仕事の方頑張ってくださいー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

来週Pちゃんに会えるね!
日テレの【1億3000万人が・・・】
楽しみだねぇ

って伝えに来たら、ものすごい夢見ちゃってますね!隣で旦那が寝ていたでしょうに・・・
今度はPちゃんの夢で感じちゃってくださいませ
では失礼します。

TITLE:

こんにちわ♪
ふふっ(笑)これね~(笑)
姐さんとこでチンのつく人の噂はかねがね(汗)
浣腸しちゃってる~♪
ぴぃ不足で乾いた毎日…もうこの変なブログ(あっ!失礼)を回る事しか楽しみなくって(泣)
また楽しみできちゃった♪
ViViのぴぃのお尻♪浣腸したくなっちゃう♪
私はされるよりする方がいいわ♪
あらまた2回目コメでこんなこと・・・(恥)

TITLE:

・・お返事♪そよ風さん~☆・・
報告しにわざわざ来てくださったのに・・・(汗)
失礼しましたー(笑)
よそ風さんは光の夢見て感じることってあるのかな~?
是非聞きたいわー(笑)




・・お返事♪みぃままさん~☆・・
そうそう。姐さんが名前にチンがつく人は・・・
って言ってるみたいね・・・(汗)
じゃ~みぃままちんってこれから呼ぼうかしら・・・(笑)
Pちゃん不足で体が乾ききって変な夢みちゃったみたいね・・・(汗)
Pちゃんに浣腸~(爆)
私はPちゃんにナニに注射して頂きたいわー(笑)
みぃままさん。て2回目なのに何故か親近感沸くわねーやっぱり姐さんとお智達だからかしら・・・(爆)
同じ匂いがするわー♪

TITLE:

ひろち~ん♪
いくら山下さん不足だからって、
丸山くんに浣腸されたって・・・
おいおい!v-12
『山』一文字しか合ってないぞ
しかもG○○ット命中って・・・e-263
そんな乾いてたのi-195
大変だ~
取り合えず隣に寝てる人に潤してもらったら(爆)

なんかまたまたエロお智達が増えてうれしいね!
うちらが目立たなくなりそう(笑)

お子ちゃま『ワンコそば』ってかわいいね!
今日のWSでやってたワンコ救出思い出しちゃったよん。
山下さんもきっと大丈夫かな?って見てたよ
うな気がするね!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そうなのよー変な夢見たわー(汗)
乾いてるけど、隣に寝てる人は役に立たないわー(爆)
そうなのー姐さんの所からお智達がジャンプしてくるのよー(笑)
嬉しいわー♪またエロエロ話で盛り上がりたいね・・・(笑)
私達の影が段々薄くなりつつあるわー(汗)
ゆみちんもっと頑張って!!

TITLE:

はいっっっ!
でもへんとう炎なおってからね・・・
ひろちんウイルス強すぎてなかなか
治らないわ(泣)
来週、生山下さんe-267見たら全快すると思うわ!e-266

TITLE:

きゃ~~~(爆)
ひろちん、なんて夢みてるのよ~

浣腸なんて~!(ちょっと素敵v-10
いえ・・・あの・・・その~出てくる物に興味があるんじゃないのよ(汗)
Pが苦痛を我慢する姿と言うか『鳥肌』に萌えるわぁ・・・
冷や汗とかかいちゃうのかしらねv-238
冷や汗、舐めたいかも~!

私、ビックリしたわ『犬』ね・・・ワンコ
『ウ○コ』かと思っちゃったわ、あはは(汗)

みぃままちん・・・そうよね?
そうかも~!だって~『ちん』の付く人は危険じゃない(笑)
またエロ智できて嬉しいね~

ゆみちん!やばいよ・・・
私もめっきり目立たなくなるね
『姐さん、最近大人しいわね~』って声が聞こえるわ~(笑)

TITLE:

あ!忘れた・・・・
何でそんな夢みたか

あのさ、マルって『変態顔』(きゃ~ごめんなさいv-356)じゃない?
特に笑顔が(爆)

TITLE:

あ!名前忘れた・・・
↑の私ね!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ゆみちん変体炎だったの?
あっそれね~治らないよ一生!
それにゆみちんは変体が似合うのよー(爆)
ナマPちゃん見てエンジンフル回転よ!!




・・お返事♪アニキ~☆・・
すごいリアルな夢でしょ~私寝てるときまで
エロ忘れてないみたいだわ(汗)
Pちゃんが苦痛を我慢する姿ってアニキ・・・
恐れ入りましたv-436
そうよね、そう言う発想も必要よね!
段々、エロに強いお智達が増えて来て嬉しいねーもっと増やしましょう~(笑)
姐さんチームリーダーね!
ゆみちんが副リーダー。


もう。ウ○コってアニキお下品ね(汗)
名前書かなくても直ぐアニキってわかるよ!!

TITLE:


ウ○コって姐さん!
それって以前姐さんとこで
みんなから質問ぜめにあった
『ス○トロ』じゃないですか~
ワンコだよ
しかも『舐め』専門のね!
Pちゃんかしら?

TITLE:

リーダーはもちろん姐さんね!
でもサブはひろちんに譲るわ~
つか、二人でサブかも・・・
姐さんとこに修行に行かなくっちゃ!

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
ス○トロって、何?昔チラッと聞いたことあるけど・・・相手がするのを見て楽しむの?
舐め専門ってバターv-286みたい・・・(爆)

TITLE:

えっ!!!
ひろちんでも知らないことあるんだ(爆)
知らないほうがいいかも・・・
ここでは言えない・・・
姐さんに聞いてねん

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
えっ間違ってる?見て楽しむんじゃないの?汗
ここでは、言えないって、すごそうね、(>_<)
アニキに聞いてみるわ!

TITLE:

ある意味見て楽しむ?かも・・・

TITLE:

ある意味?ある?
私もまだまだだね~汗
1から出なおして来ます!(>_<)

TITLE:

ひろちんて夢もブッ飛んでるね(e´艸`e)
おしりにも隠れスポットがあるの? 笑
丸山クンてエロっぽいよね~
顔が、エロだもん!!
ひろちん、来週楽しみだね♪♪

TITLE:

・・お返事!あいPちゃん~♪・・
夢でも、ぶっ壊れてるみたいなのよ~(;^_^A
丸、実際にスケベそうだし・・・。
でも出来ればPちゃんの夢見たかったわ~(*^_^*)
うん。来週が待ち遠しい~♪

TITLE:

↑へぇ~これかぁ~(笑)「チンチンコンビ」♪
あら!?私をエロ智として歓迎してくれるの?
嬉しい~♪けど・・・エロが付くのね(汗)
でもご心配なく~♪『ちん』が付くにはまだまだ修行不足ですから・・・
こ~見えても(←見えないって;汗)今まで100点満点の母してきたつもり(←蹴!)
それが突如ぴぃに落ちたからかなり壊れてますから(汗)
でも何十年ぶり?の友達に会った時に「あんた!全然変わらへん!パワー全開やな!(爆)」
私って・・・昔からこの変キャラ?(汗)
ちょっと歳くってますがよろしくです♪
あっ!夜は放置プレイ中のダンナがPCだけがお友達なので占領してます(怒)
だからお昼にまたお邪魔させてもらいま~す♪







TITLE:

・・お返事♪みぃママさん~☆・・
そうそう、うわさのちんちんコンビです!
みぃままさんもエロの着く会に、自動的にメンバーに入ってるからね~!
Pちゃんに堕ちる前から、ぶっ壊れてたんでしょ?(笑)そんな匂いがするわー♪
あら、旦那さん、放置プレーなの?可愛そうに・・・みぃままさんも最近Pちゃん不足で乾いてるでしょ?旦那さんに癒してもらったら?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


