P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


最悪~

昨日の夜中、一歳の娘が急に泣き出して


夜鳴きにしては珍しいな~と思った瞬間


ゲボゲボーおうぇ~って吐いたのよー


今、吐き下しの風邪流行ってるみたいで


長男の保育園の送り迎えの時に


一緒に連れて行ってるから


もらって帰ってきたのかなぁ~


もう、それからは、5分おきに、吐いて


髪の毛に枕に布団にジュウータン


全部にかかって悲惨な状態ー


朝方までその繰り返しー


今、吐き気は収まったけど、今度は


下の方がー


でも、本人は熱もなく意外と元気なのよー


あ~眠いー




なので、今日はこの辺でー


全然Pちゃんに触れてなくてごめんなさいー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お子ちゃま大丈夫?
それはノロウイルスかな?
それともロタウイルス?まだ早いかな?
なんかさきさんもノロウイルスで
ダウンっていってた・・・
お子ちゃま水分取れてる?
下痢すると脱水になりやすいから
こまめに水分与えてね。
ゼリー飲料もいいみたいよ。
ひろちんも気をつけてねん。
処理した手はその都度石鹸で洗ってね。
下の子、ひろちんにもうつるよ。

ところで下から○リって
昨日言ってた『ス○トロ』じゃないの!
あっっやばい!
自分で言っちゃった・・・

TITLE:

↑に追記
ウンチ白い?
熱は?
熱あっても元気があって食べれるんだったら
無理に熱下げる必要ないよ。
ウイルスは熱に弱いから、それを殺すために
自分で熱出してるんだから。
あっでもお子ちゃま熱性けいれんとかやってないよね?
一度でもやってるんだったら
38,0℃超えたら熱下げたほうがいいよ。
座薬は使わないでね。
消化のよい口当たりのいいものを与えてください。
ではお大事に!

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
熱なくて元気いいのよ~それに食欲があって逆に困るのよ~脂っこいもの欲しがって~汗
う○ちは、白くないよ。ただ下してるだけ~色々アドバイスありがとう~明日インフルエンザの予防接種打てないね~(*_*)

TITLE:

娘ちゃん具合はどう?
ノロウィルスめっちゃ流行ってるからね~
うちの職場も大変な事になってるのよ~
ひろちんも疲れたまっちゃうとなっちゃうから
取れるときにしっかり睡眠とってね!!
お大事に…

TITLE:

ひろち~ん、お子様大丈夫?
小さいとどこでもらってくるか、解らないよね・・・
ひろちん、うつらないように気をつけてね!
では、お子様が元気になったらまた遊ぼうね

TITLE:

こんばんわー!
お子さん大丈夫~~!!??
心配だよねー。。。
うちもちびっ子だけど、今のとこ大丈夫みたい。
ひろちんもきっと寝不足で大変なんじゃない?
寝れる時に寝て、風邪もらわないように気をつけてね!!!
ファイトぉー♪

TITLE:

こんにちは~
どうですか?一夜明けて子供さんの具合はよくなりましたか?
まだ一歳? 心配だね~(泣)
あの浣腸の夢は母の予感?だったんだね(←そーゆう事にしときましょ!) 汗;
今日も寒いしお大事にしてあげてね。

TITLE:

・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
心配してくれてありがとう~。
今はピーク越えたかなって感じ・・・(泣)
熱が出てないだけ救いだわー!
私も、寝不足よ。でもバウムちゃんのコメントで元気出たわ♪ありがとう~!




・・お返事♪アニキ~☆・・
本当、何処でもらってきたのかな(泣)
もっと良いのもらって来てくれた・・・(汗)
元気になったら姐さんぶっ壊れるからね!(笑)
アニキも風邪気をつけてよ。
アニキはいつもエロじゃないと!あっ間違えた
元気じゃないと・・・(笑)




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
心配ありがとう~♪
なおふみちゃん所のお子ちゃまも気を付けてね。ひどい子は入院して点滴してるみたいよ!
寝不足だけど、なおふみちゃんがファイトって
言ってくれたから、元気出てきたわ!
ありがとうね~♪




・・お返事♪みぃままさん~☆・・
心配してくれてありがとうございます!
一応、ピークは超えてたみたいです!
でも、下痢がひどくて可哀想(泣)
そっか。あの夢は・・・予言だったのか・・・(汗)
でも、夢でも感じちゃったわ(爆)
今日も寒いね。みぃままさんとこも、風邪気を付けてね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


