P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


ありがとう♪追記あり!!

昨日は皆さんの暖かいコメントで


ウルウルしておりましたー


お陰さまで吐き気は治まりましたが・・・


今は下のほうが・・・


小さいお○りが真っ赤赤にただれて


オムツを替える度にギャーギャー泣いてますー


今は薬飲んで寝てくれたので


その時間を利用してに向かってる次第でございます


ブログを始めて早4ヶ月・・・


いつもブログ初めて楽しいな~って思ってるけど


昨日は本当に、それを実感しましたー


暖かいコメント、ホームからのコメント


して下さった方、


色々、病気のこと調べて連絡くれた方


本当にありがとうございましたー


顔も知らないのに、ここまで心配してくれて


Pちゃんを好きな人は心が


暖かいんだなーって思いましたー



お智達大好きー



これからも、更新頑張りますー



勿論、ひろちん節も・・・




今日はPちゃんの日記が連載1200回を達成!!


バックナンバーも公開中だってねー


前の日記、読み返してみようかなー






追記!!

昨日のPちゃんの日記で

葉山の海で仕事って書いてたけど

TBCの新CMだったみたいです

http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron

ここに飛んだらレポーターの人が取材現場の事を

書いてくれてますよー!!

お智達に教えてもらいました♪ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きゃーーー ひろちん
今度こそ脱ぎ脱ぎPちゃんに値するCM
になるのかな?v-10
前回は全国のお姉様方を敵に回してしまった
TBCさん。あの恨みは忘れませぬぞ・・・v-12
またNONーNOで取り上げてくれるだろう!
でもTVで動く山下さん見たいねe-415

TITLE:

・・お返事!ゆみちん~♪・・
そうよね!今度こそは脱ぎ脱ぎセクシーPちゃんが見れること信じて待ってよう~♪この前TBCに苦情殺到したんじゃないかな~(*_*)だから名誉挽回の為にも今度こそは期待してるのよ~ん♪

TITLE:

ひろち~ん、大丈夫!?
なんか へんな風邪(?)が流行ってるみたいね。。。
小さい子がいると ほんと大変よね。。。
小さい子が辛そうなのって 見てるコッチのほうが辛くなってきちゃうもんね。。。
ひろちん&ひろちんbaby がんばれっ!!

Pちゃんの撮影・・・やっぱTBC新CMなのね!!
もう 今流れてるのには ガッカリさせられたから 今度こそオールPちゃんでお願いしたいわよねぇ~~~
いっそ脱ぎ脱ぎしすぎて マッパでもいいんだけど。(笑)
それじゃ、CMなのに モザイク入っちゃうか。(笑)

TITLE:

大丈夫?ひろちん
今度はひろちんがダウンしちゃったかな?
姐さんのハピバデーv-384にも登場してなかったから・・・
昨日氷点の前に白虎隊のCM2バージョンやったけど見れたかな?
もし録画するんだったら始まる前後長めに撮らないとだめだよん。
29日の生山下さんまで元気になってねん。
またエロ言い合いましょうv-415

TITLE:

・・お返事♪sherryちゃん~☆・・
そうなのよ。今すごく吐き下しの風邪が流行ってるみたいで・・・(泣)
元気のなったらsherryちゃんとこも遊びに行くね~♪




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
じ、実は私もダウンしちゃんたのよ・・・(泣)
感染力強いって聞いてたから気をつけてたんだけど・・・(泣)
心配ありがとうね~。元気になったら一杯エロで盛り上がろうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


