P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


最悪。

じ、実は昨日から次女の風邪をもらって


私、長女、旦那がダウンしておりましたー


感染力強いって聞いてたから気をつけてたんですが


ずっと、べったり一緒に居て看病してたし


排泄物の処理とかからか、移ってしまいました。


胸はムカムカ、節々は痛いし


寝てても寝返りすら出来ない状態ー


私だけならいいけど、長女は横で、ゲェゲェ吐いてるし


1歳のチビも愚図るし、長男一人は元気で家中暴れ回るし


旦那は奥の部屋でダウンして寝込んでるし


もう、散々な状態でしたー


今もまだ、お腹の調子が悪くて何回もトイレに


駆け込んだりしてますが、どうにか熱は下がりました。


しかし、強敵なウィルスですね。


皆さんも気をつけてくださいね。


又、元気になったら、皆さんの所に


遊びに行かせてもらいますー


そして、まともな記事を


書きたいと思います。


(元気になってもまもとじゃないかー


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あら~やっぱりダウンしてましたか(汗)
子供の看病すると絶対にうつるもんね(泣)
お大事にね♪
そして早く元気になってまたまともじゃない話聞かせてね~(^^)

TITLE:

ひろちん~
具合はどう?
大変だったんだね・・・・
ひろちん家は今風邪ウイルスが騒ぎまくってるのね・・・
早く元気になってまたブログで炸裂しちゃってね~
でも今はしっかり治すんだよ!
この前のDVD出来てるんだけど、どうしようかなぁ?

TITLE:

うーん、やっぱりウイルスは強いですね。。。
ゆみちんからもらった(?)エロウイルスより強力とは・・・。
家族が多いと余計にね。
今週は天気も悪いらしいから、お気を付けあれ♪
とにかく今は、楽しいことを考えて元気だしてくださ~いv-81

TITLE:

バタバタしてて久しぶりにブログ覗いたら
大丈夫?自分と看病とで大変だね。
ゆっくり休んでね。
お大事に!!
明後日のぴぃちゃんみて元気だしてね。

TITLE:

ま~今度はひろちんまで・・・
母が倒れるのが1番堪えるんだよねぇ、家族は。で、その家族も息子さん以外風邪でダウンなんですかぁ
大丈夫ですか?看病とかでゆっくりしてられないかもしれないけれどできるだけ体を休めて早く元気になってくださいね!
お大事に

TITLE:

・・お返事♪みぃままさん~☆・・
そうなの、気合で頑張ってたけど、無理だったみたい(汗)
心配ありがとうね~♪




・・お返事♪ラブチン~☆・・
心配してくれてありがとう~♪
そうなの、風邪ウィルスが騒ぎまくってるわーこのやろー蹴
今流行ってるみたいだからラブチンも気を付けてね!
DVDね!ありがとう。ラブチンって本当に律儀ね。涙出てくるわ!サンキュー♪




・・お返事♪七味さん~☆・・
強敵なウィルスに引っかかっちゃった(泣)
でも、ゆみちんのエロウィルスより増しかも(汗)
だってゆみちんのエロウィルスは治らないよ(爆)
心配してくれてありがとうね~♪




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
そうそう、看病して寝不足から自分の体力が消耗してて子供の風邪もらったみたい・・・(泣)
ひめともちゃんとこも小さいお子ちゃま居てるから
気をつけてあげてね~!Pちゃん見て元気だすわ!心配ありがとうね~♪




・・お返事♪そよ風さん~☆・・
そう子供の看病してたら、もらったみたい(泣)
私が倒れると一番困るのよ(汗)
熱あっても寝込めないでしょ・・・何やかんやと
結局動く羽目に・・・(泣)
心配ありうありがとうね~♪
又遊びに行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


