P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


氷点

今日から、又一週間が始まりましたねー




お陰さまで皆さんの暖かいコメで元気をもらい



何とか復活出来ましたー




まだ全快ではないけど・・・母は寝込んでられねぇー




頑張るぞー






皆さん氷点見ましたかー


2夜連続、時間にして約4時間


吸い込まれるように見てしまいましたー


あんな悲劇ってあり得ない・・・


やっぱりドラマですよねー。


気持ちが重い・・・ずっと泣きっぱなし


俳優の皆さんの演技力と迫力ー


ドラマなのに飯島直子さんが本当に憎く見えてしまったー


あと北村一輝さんも、ムカつくーって


本気で思ったわー


私敵に言わせてもらうとずっと、悲劇の内容だったから最後は


徹と洋子、二人一緒になって終わって欲しかったなぁ~


でも、すごくいい作品で、洋子の綺麗な心に


何回も胸に打たれるものがありましたー


私も見習わなくっちゃー





Pちゃん、お母さんに紅葉見せてあげたんだねー


本当に家族思いの優しい息子だねー


私も一人4歳の息子が居てるけど


将来、Pちゃんみたいに、優しく接してくれるかなー


彼女が出来て、うっとうしがられたりしないかなー


そんな事したら彼女との仲切り裂いてやるー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あはは ひろちん♪
半復活っていうから覗きにきたら
『彼女との仲切り裂いてやる~』って
それじゃあ夏枝と変わらんよ。
まぁ彼女の方にエロ仕掛けしないだけでも
ましか!
息子の方に仕掛けないようにね!
近○相○はやばい(爆)

七味さんたらひろちんが私のエロウイルスに
感染したんじゃなくて、
私がひろちんのに感染したのにね~
なんか間違ってるのよ~ん(笑)

お互いあさってには完全復活できるように
頑張りましょう!
たまにはダンナと汗をかくのもいいかもよ!
何の汗かはわかってるよね(爆)

TITLE:

ひろちん~~♪
体力回復!?されたようでよかったわ~
でも、ほんと今流行ってるみたいだねー。
ノロさん。
私も気をつけないと!!!

氷点、あんな悲劇尽くしはないよねー実際。
あったら怖い!
さとみちゃんの演技がうまくてかわいくて
いいなーって思ったよん。
テゴもかわいいなあー。
私もテゴに、お肉をお皿に取ってもらいたーい♪

TITLE:

・・お返事♪ゆみちん~☆・・
やだー違うって私がゆみちんのエロをもらったのよー(笑)順番は大事よ!!
七味さんが一番わかってるから聞いてみて!アニキに聞くのもいいかもね!
旦那と一緒に汗かくの?最近近寄ってないわー(汗)
近くに来たら冷や汗はかくけど(汗)
ゆみちん。色々ありがとうね♪




・・お返事♪なおふみちゃん~☆・・
ノロさん。やばいよ。気を付けてね!心配ありがとう~♪
氷点、みんな演技すごかったね!
あらーなおふみちゃんテゴリンのこと言ったら亮ちゃんが嫉妬するよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


