P&Ryo LOVER

スポンサーサイト


実家

昨日は、実家で母の味って言うやつを


味わって来ましたー


1歳の娘の風邪から始まり


ここ一週間、まともな食事を作れず


最終的には親の私が倒れ


見かねた私の母が


美味しいもの作ったるから食べにおいで~」って


してきてくれましたー





皆でわいわい、食事中に母が


「○○○~12月の23日何してる
私の名前)


お母さん出かけるから白髪染めしてな~


うん。いいよ~何処行くの?」


うふっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


何よ気持ち悪い


お母ちゃん。合コン行くねん(*´∀`*)ホケェ


(; ̄Д ̄)なんですと?


内容を細かく聞くと

年齢は50歳から70歳までで、
女性の会費は5000円男性は10000円だそうです!


でね、そこまでは良かったのよー。


その後ね。母が


一人、人数足りひんから、あんた人数あわせに来てくれへん


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



な・なんで、30代の私が、そんなお年を召した方の
(ナニも役に立たないよねー

合コンにー


し・しかも、親子でー


旦那は横でお腹抱えて笑ってるしー


普通合コンなら止めるでしょー


もちろん断ったのよー


本間ーお母ちゃん、勘弁してよー


マタマタ、くだらねぇー話して、失礼しましたー





昨日、Pちゃんの日記読んだら寂しくなっちゃったー


京都での白虎隊の撮影も、そろそろ終わりみたいね。


京都に居ても、遠い人だったけど


東京に帰ったら、もっと、もっと遠い人になっちゃうねー


逆にその方がいいのかもー


今はとにかく明日の、ひっさびっさの生Pちゃんを


見て、元気もうおうー


今から、緊張してきたー


Pちゃん、噛んだりしないかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

わっ!!
ひろちんのブログ読んで 大笑いしてたら ひろちんからコメがちょうど来た!
びっくりしたぁ~(汗)

ひろちん 合コン行けばよかったのに~♪
モテモテだったんじゃない!?(笑)
って やっぱ ひろちんママは面白いわぁ~!

明日はいよいよ 生Pデーですぞ!!
うぅ~ん♪ 楽しみねっ!!
髪伸びてるよねぇ~
きゃぁ~! 早く見たいよぉおおお!!

TITLE:

こんにちは~
ひろちんさん完全復活!?よかったね~♪
しっかしひろちんさん家っていつもネタ満載なのね(汗)
私としてはその合コン参加してまたおもしろ話聞かせてもらいたいところだけど・・・(笑)
50歳v-208だったらナニも役に立つわよ!アバンチュール(笑)
明日楽しみだね~♪生だからドキドキするね~(汗)

TITLE:

ママの手料理で完全復活?
おめでと~!!!
ママ合コン??すご~い!!
白髪染めてママのりのりやん!!
ひろちん行ったら間違いなくモテモテやん!
だって1番美人なんやもんね!(バウムメモより!!)

東京帰っちゃうの淋しいけど、その方がいいわ私は…。切なすぎるもん。。。
だから~、ひろちん、、Pちゃんは噛むって!!笑 それがとてつもなく可愛いのよ~ん♪

TITLE:

きゃーーe-266 ひろちん母 再登場!
おもしろいわ~
ぜひ合コン行って来て~
ひろちん母レポ期待してます(笑)
突然『中だし』とかいいそうだね!

いよいよ明日だね
私の方が緊張して眠れないよ~
明日は正座してみなきゃe-415

TITLE:

ひろちん、完全復活だね~v-290

わ~はっは!お母さん超楽しそうだね(笑)
で~?ひろちんは何で行かないん?
やっぱ、ナニが役立たずでトイレに連れ込めないから?

でも~起たない分、違うとこ使ってサービスするかもよ~
ダンナより優しかったりして!

熟年合コンレポ聞きたかったのにな~

TITLE:

ひろちん、おひさ~~~
合コン断ったん?行ったらモテモテやんv-411最年少やで(笑)
なんとか元気そうで良かったわん。
今日は生Pやで、しっかり見なきゃねv-410

TITLE:

こんにちは
合コン断ったの??爆
こういう経験もいいかもよ~
もう体調は大丈夫?

ひめともも日記読んで本当に終わりに近づいてると思うと寂しくなってきたよ~涙

でも今日いよいよ生ぴぃちゃん会えるねv-238
ドキドキだよ~

TITLE:

・・お返事♪sherryちゃん~☆・・
sherryちゃんと通じ合ってたのね♪嬉しいわ~。
私のお母さん、人は面白いって言うけど
娘にしたら最悪よ・・・(汗)
毎回冷や冷やするのよ・・・(汗)




・・お返事♪みぃままさん~☆・・
復活したわよーありがとうね~♪
そっか50代ならまだ、ナニ役に立つか・・・(汗)じゃ~80に近い70代はどう?って
そんなこと確認しても仕方ないけど・・・(汗)
今日は生Pちゃんよ~楽しみね!





・・お返事♪バウムちゃん~☆・・
お母さん白髪染めして乗りのりでしょ?一体何期待してるのかしらー(汗)
いつまでたっても気持ちは女みたいね(汗)
バウムちゃんメモによると私、一番美人になってるの?そのまま、一番美人更新したいからバウムちゃんに一生会えないわ(汗)
今日はいよいよ生のPちゃんに会えるよ♪




・・お返事♪ゆみちん~☆・・
そんな合コン行きたくないよ(泣)
ゆみちんにチケット譲るわ!(笑)
今から緊張してるの?分かるーでもPちゃんならきっと大丈夫よ!って言いながら噛んだりして・・・(汗)





・・お返事♪アニキ~☆・・
復活したよ~ありがとう~♪
やだーアニキまでー熟年合コン進めてー(汗)
でも、確かにナニは旦那より、優しくしてくれそうね。(爆)って何言わせるのよ!
今日は生Pちゃん見て興奮して眠れそうにないね(汗)




・・お返事♪智雅ちゃん~☆・・
なんとか元気やで!ありがとう~♪
たとえ最年少でモテモテでも、そんな合コンはちょっと・・・(汗)
あっなんなら智雅ちゃん行く?お母さんに言っとくけど・・・(笑)
今日は生Pちゃんね♪




・・お返事♪ひめともちゃん~☆・・
合コン断ったよー(笑)
いくら何でも行けないでしょ?
昨日の日記読んだら、寂しいね(泣)
でも、今日は生Pちゃんよ!
それ見て元気もらおう~♪今からドキドキするね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


