P&Ryo LOVER



青封筒

青封筒

届いて中身見たらNEWSと∞は

イラスト・・・

カツンの為の会報みたい・・・イジイジ



31日はお智達と∞魂

思いっきり弾けてきま~す

CM

皆さん~

昨日はお祝いに駆けつけてくれてありがとう~


ひろちんの誕生日。コメントくださった方~

ありがとうね~

歳は取りたくないけど、祝ってくれるのは

いくつになっても嬉しいよね~


今日は遠い所に住む、お智達から手作りケーキが

クール宅急便で届けてくれたので

したいと思います~

20070820224423.jpg



メッセージカードに

Pのステキな写真貼ってくれてるよ

ケーキが入ってある箱にはPの写真を

隙間なく貼ってくれてたよ~

家族だけで楽しみのは勿体無いから

ブログで披露しちゃった~

届けてくれたお智達~ありがとう~

あなたの愛も届いたよ~





TU→YUのCM見ましたか~?

ここから見れますよ~


見ました?

金八の笑顔すごくない?

これには、さすがのマッスーも負けそうね

でも金八の笑顔では癒されん

笑顔担当は、やっぱりマッスーで!!

誕生日

厚かましくもというか

今日は何故かパソコンの調子がいいみたいです

こんな日に限ってと思われますが・・・

大変言いにくいのですが・・・

恐縮ではございますが・・・

本日私の3●歳の誕生日です~

朝から沢山のメールありがとうございます~

覚えててくれたお智達、

素晴らしい記憶力の持ち主ですね

なんとも羨ましい~。

私は昨日の夕食のメニューですら

思い出すのに時間がかかる歳になってしまいまして・・・

なんとも情けない・・・

それに、たまに夫婦生活なんてしたら

2日後に筋肉痛になる始末です・・・

いや・・・決して激しいわけではないですよ。

誤解なさらずに・・・。

あら。またいつの間にか話がそれちゃいましたね・・・

何が言いたかったと言うと

私は記憶力が乏しいので

皆さんの誕生日を覚えられないので

気を悪くしないでくださいね~

どうか、2.3日前に教えて頂けたらありがたいのですが・・・






24時間テレビにPは出ないのかなぁ~?

貯金箱持って現れて欲しいなぁ~


そう言えば・

TBC担当のお智達からの情報ですけど

今更?!と思われる方すみません。

やはりNEWSのTBC夏バージョンは

お蔵入りのようです・・・。

秋。冬バージョンを期待しましょう~。

花火♪

今日は淀川の花火大会でした~

家の玄関先で見れるから、近所のお友達家族と

ビール片手に花火をおかずにして飲んでました~

キレイな花火だったけど

心の中はPの方がキレイ~

Pの方が輝いてた~

って思ってました~



ひろちんの気まぐれ更新でした~

ごめんね~(汗)

皆さん心配かけてごめんね~(汗)

ずっとパソコンの調子が悪くて・・・(泣)

修理に来て見てもらったけど駄目みたいなのよ。

お智達から心配のメール沢山もらって

嬉しいわ~(●^o^●)

で・・・でも

な・なんでみんな

「ひろちんのエロブログないと寂しい~」とか

「ナスビの絵文字見るたびにひろちん思い出すよ~」とか

あ・ありがとう~♪

特徴があるって事は、それだけ人の脳にこびるつくのね・・・(汗)

これからもナスビ見たらひろちんの事

思い出してね~(笑)


あっ!!Pに対する愛情は全然冷めてませんから~♪

今月中にはパソコンなんとかなると思うので

それまで皆さんお待ちくださいね~m(__)m

みんなの愛情が伝わって、ひろちん嬉しいよ~♪

ブログでぶっ壊れてないから

最近は家庭でぶっ壊れてま~~~す(笑)

仕事も頑張ってま~す♪



8月はお智達のお陰で∞のコンサートも行けるし~♪

では、また更新するね~♪

バイバイ~!!


<< | HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


