P&Ryo LOVER



会報♪

我が家にもやっと会報が届きました~

いや~たぶん、きっと、絶対、昨日届いてました

でも、昨日は一日家に引きこもってたから

も覗きに行かず、一晩Pに

寂しい思いさせてしまいましたー

ごめんね~P~ (アホかっ!

今回の会報は読み応えあり、見ごたえありでしたね~

NEWSメン全員顔写真つきにコメントつきでした。

2日前のブログにNEWSの今後の仕事の不安について

語ったばかりだけど、Pのコメント読んで

安心出来ました~はーと


「次のステップは、これから又少しずつ発表したり
お見せしていけたりすると思うので、
もう少し待っていてください。」



少しずつ発表できるって言う事は

もう次の仕事が決まってるって言うこと?だよね~?


嬉しい言葉ですよね~

栄養補給になります


私がPに一番惹かれたところと

今までずっとP愛が続いてる秘訣を

一つ上げると

Pはいつも、どんな時もファンの事を

一番に考えてくれて想ってくれてるところです。

P日記にしても、どんなに忙しくても

待ってる私達ファンの事を思い出して

たった一言の日記でも、更新してくれる。



嬉し過ぎて涙出てくるよね~なみだ

胸張ってPファンって言えるよ~

それに、Pには色んなもの貰ってる


P~ありがとう~





今日はメントレだね~アップロードファイル




みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング






不安。

昨日の夜にA姉さんからテゴマスの

情報教えてもらったけど、

もう知ってる方もいてますね~


6月16日 台湾の音楽番組「金曲奨」に

テゴマスがゲスト出演するそうです~

去年は松潤が出演したみたいです。


台湾って言ったら、日本に負けないくらい

ジャニーズの人気爆発的ですからね~

日本みたいに規制も、ないから規制の厳しい日本じゃ

かなり美味しい話ですよね~

アジアでも活躍ですか~素晴らしい~

あの歌声なら、全国どこでも通用するよね~

このまま突っ走ってください。

このまま突っ走って行ったら

まさか、もしかしたらテゴマスで、

コンサートとか、しちゃったりして~アップロードファイル

そして、NEWSの知名度を上げておくれ~



NEWS復活したと言うのに

個々の仕事ばかりで、NEWSでの活躍は

雑誌の静止画ばかりで、

かなりNEWS不足してるんですけど~

Pのドラマ終わったら、次はなに?

NEWSの夏の、活動はどうなってるの?

不安は積もるばかりですね~。

そんな不安を、感じてる人も多々居てるみたいで

よく耳にします。


そのファンの不安を打ち消すためにも

ここらで一発

ドカーン


なにかやってくれーーー!!!





亮ちゃんは、茶髪にしたと思ったら今度は

前髪を切り過ぎたとか・・・

ば・番長~~~

何故に?

今、なにか迷ってる?

今、なにかを求めてる?

でも、あたなのその遊び心付いていきます~








ひろちんのつぶやき

今日は旦那が仕事休みでずーーと家に居てます。

雨だから何処も出かけず

二人でテーブル挟んで向き合ってるのに

目線はテレビ・・・

会話もなく、コーヒー飲みながら

夫婦二人して、芋けんぴを頬張る・・・アップロードファイル

お腹も張り、夫婦揃ってオナラの連発

でも、笑いは起こらず聞こえるのはテレビの声と

芋けんぴを食べてる音だけ・・・(汗)

夫婦11年もなれば、喧嘩もしないけど

仲もよくない。

子供のいないときに

何をする?なにをする?ナニをする~egao

って気にもならず。

ただ時間だけが過ぎてゆく。


この前私が風邪引いて出来なかった

リベンジすればよかったかしら~v







みんなのプチッと愛。ひろちんに届いてるよ
今日もプチッと  おおきに~

ジャニーズブログランキング




内君。草野君復帰おめでとう~♪

内君。草野君

活動復帰おめでとう~




朝から嬉しいNEWSが聞けて

テンション上がると言うより

込み上げてくる衝動に駆られました~なみだ

お智達何人かとのやり取り

以下より復帰~

s-eventname_playzone07_2.jpg


ジャニーズの縦社会を垣間見れた一場面ですね~

NEWSのメンバー。先輩達。の行動に寄って

復帰出来た彼等は、今までの分取り戻してくれる事を

信じて疑わない気持ちで一杯です

NEWSに戻れないかも知れないけど

画面で彼等が元気に頑張ってる姿を見れるだけで

見守って行ける。見守って行きたい。





内君。草野君。

まだ若い。これから。

希望を持って頑張るんだよ~!!

君達にYell~を送る





復帰祝いにプチッと一回してくんしゃい

ジャニーズブログランキング




とくばん

ぎゃはっはっはっ~~~!!!

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


とくばん最高~
クイズビリオネラ笑える~(*≧m≦*)プププw

みんなやれば出来るやん~~

ドSの石橋さんのいじりのお陰で
みんないいリアクションしてたよ~

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


特に亮ちゃんのリアクションは最高やったよ~
エビ反りになって前に突き出してたし~

もっこり確認出来ました~
あざーーーーーす


Pちゃんがお尻さすって痛がってる表情に

激萌え~~~

そうそう!!!
その表情が欲しかったのよ~
ひろちんは興奮しまくりよ~


見てる間ずーーーーと私の中のドSが
メラメラ
メラメラ


萌え死にするかと思ったわ~

(*´ω`*)アハ~ン



テゴなに?天然?

卑弥呼?犬の遠吠え?

(*≧m≦*)プププw



マッスーまでーー

ぺ・ぺ・ぺスって・・・ペスって何それ?

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





Pちゃんのあんな楽しそうな弾けた表情
久々に見たよ~
NEWSみんなが楽しそう~

嬉しすぎてこみ上げて来て涙が・・・



そうそう何があってもグループは手を放しちゃ
いけないのよ~



お腹一杯になりました~
満腹~満腹~

星をめざして

皆さんの所にはもう「星をめざして」のDVDが届いてるのよね~

私なんかドジなことやらかして予約出来てなかったみたいです~
カレンダーと一緒に申し込んだはずが、
待っても発送のこないし
おかしいと思ってアマゾンで調べてみたら
予約出来てなかったみたいですーーー
皆さんのブログを読ませてもらったらかなり良いみたいで
ひろちんも早く見たくて見たくて
ウズウズしてますー(何処が?)

その事で昨日から少しテンション下がり
気味だったけど昨日放送のほんじゃにの亮ちゃん見て
テンション一気に上がりました(早っ)
だって亮子可愛いもんー

先週の続きで芸人さんとのバトルなんですけど
亮子に成りきれてない亮ちゃんが可愛いのよ~

フリスビーを取り損ねてファンに駄目だしくらったら
お構いなくに何がえーーーーやねん!!!だまれって
ファンの子に切れてるし

∞メンに「切れてるの?」って振られて
「切れてませんけどって恥ずかしそうに言うところなんか
最高に可愛いのよ~
亮子

亮ちゃんの切れてる姿見て超~萌えたわーー
あんな風にベッドの上で切れて頂けないかしら~

でもそんなあなた、本当はMなのよね~
前にスカJで「俺Mやねんやんかぁ~」って報告してたもんね~
本当は甘えん坊の亮ちゃん~
ポポロだったかなぁ~?
「直ぐ手をつなぐ、腕とかにぶら下がって欲しい」って書いてあったけど
ひろちんは亮ちゃんの立派なにぶら下がりたいわ~
がっちり掴んでる?合体?してるから
ブルンブルン振り回してくれてもよくってよ
キスのことも書いてたねぇ~
その事は書きたくねぇ~



最近メールホームから「中学生です!高校生です!」って
コメントよく頂くんですけど・・・
こんなぶっ壊れたブログを読ませていいのかしら~
もう少しオブラートにって思うんですけど・・・
性格上無理です





ヒェッPちゃんのこと語ってないわーー
あっそうそう!

Pちゃんのママお誕生日おめでとう~
山下 智久君を産んでくれて
ありがとうございます~
心から感謝しています~



読売新聞で週刊番組案内が毎週木曜日に入るんですけど
来週はPちゃんが載りますよ~
来週のPちゃん



今日からPちゃん盛りですね~
「とくばん」楽しみ~
でも関西では一時間しか放送されないよーーー
お智達~お願いね~

アテーションプリーズ始まった~
亮ちゃん~亮ちゃん~

<< | HOME | >>

 プロフィール 

虹色 ひろちん

Author:虹色 ひろちん
関西在住の主婦です♪
毎日家事に育児にP&Ryoに追われて
忙しくても楽しい日々を過ごしています!!
PとRyoの事になると直ぐに妄想に走って
ぶっ壊れた内容になる事も。
気軽にコメント残してくれたらうれしいです♪

 きらきら星時計 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 FC2カウンター 
 フリーエリア 

 ランキングに参加してるのよ。Pっ↓ 
 FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
無料カウンター

 Lc.ぐるぐる追いタイトル 

 フリーエリア 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 リンク 
 RSSフィード 
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


